速報

話題の最新のニュースをお届けします。

ジャニーズNEWS小山・加藤 未成年と飲酒事件 手越もいた?

またもや衝撃的な事件のニュースが舞い込んできた!!

リアルタイム更新中!

 

NEWS小山・加藤が未成年に飲酒を強要

ジャニーズのNEWSの小山メンバー、加藤メンバーが未成年に飲酒を強要したとの事。

 

bunshun.jp

 

スポンサーサイト

 

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

 と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

 ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIO山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

 

現場には手越もいたという噂も

 

ちなみに手越メンバーのスキャンダルはハンパない。。

matome.naver.jp

 

ハンパないんですが、イッテQという日テレの番組もあるため、業界も本気で守っているという裏事情もあり。。。 

 

 

世間の反応

最近やばいですよねぇ。。

 

 

不吉な予想。。

 

スポンサーサイト

 

 

解散させたくないファンも必死

 

 

ジャニーズに蔓延する問題

ジャニーズといえば、TOKIO山口メンバーが未成年への淫行の問題が記憶に新しい

 

realnews.hatenablog.jp

realnews.hatenablog.jp

 

1ヶ月前の小山メンバーのTOKIOに対する発言。

ふりかえっちゃう??

 

 

スポンサーサイト

 

 

同じビビットに出ている国分太一さんのメンタルを気にかける記事も。。

太一さんはビビットでどのようにコメントするのか注目です。

news.nicovideo.jp

 

スポンサーサイト