速報

話題の最新のニュースをお届けします。

ロシアW杯 日本の対戦相手は!

いよいよ6月!

日本チームは監督交代。そこからのガーナ戦敗北とイマイチの状況もあってか、

ワールドカップの盛り上がりはイマイチのような気もしますが、

近づけば気になる。

気になればみてしまうもの!

予定は押さえておきましょう!!

スポンサーサイト

 

 

予選の予定

第一戦は 6/19(火)21:00 コロンビア

前回負けている相手でもあります。。。

やっぱし、ハメス・ロドリゲスがいるからなぁ。。

www.soccer-king.jp

 

第二戦は6/25(月)0:00 セネガル

うーん。日曜深夜か。。月曜会社休んじゃう?

こちらも強敵。コロンビアが難しいとしたら、ここの勝敗は場合によってはアドレナリンの量がハンパない。

www.footballchannel.jp

 

第三戦は6/28(水)23:00 ポーランド

時間は微妙!週の真ん中だー

消化試合になるか、本気モードになるかによりますねー。

 

 

スポンサーサイト

 

 

ロシアワールドカップ関連の記事

realnews.hatenablog.jp

realnews.hatenablog.jp