速報

話題の最新のニュースをお届けします。

仮想通貨の新しい投資の形 DAPPSで仮想通貨を稼ぐ!

今Dappsが流行っているのをご存知だろうか。

 

DappsとはDecentrarlze appsの事である。

要は、仮想通貨を使ったアプリの事である。

 

コインチェックの仮想通貨流出問題で話題となったが、

近年注目されているビットコインもDappsの一種と言える。

 

しかし、今、Daapsは新しい局面にきている。

相次いでゲームアプリがリリースされているのだ。

 

スマホのゲームは、当然であるが、お金を稼ぐことはできない。

このDappsのゲームはお金も稼ぐこともできてしまうのだ。

 

さらに言えば、今なら、先行者利益が得られる。

 

例えばクリプトキティーズ

www.cryptokitties.co

スポンサーサイト

 

 

このゲームはイーサリアムをベースに作られているが、難しい話はおいておくと、

要は、ネコを買う。ネコを他のユーザのネコと交配させて、子供ができる。

その子供を売ることができる。

レアなネコなら高値で売れる。

 

単純にはこれだけである。

最初にネコに投資して、子孫を残して利益をえる。というゲームである。

これは、当然の事ながら、はじめるのが早ければ早い方がチャンスがある。

 

このようなゲームが続々とで初めている。

今後Dappsは注目である。

 

 

スポンサーサイト

 

 

 

 

ブロックチェーンアプリケーション開発の教科書

ブロックチェーンアプリケーション開発の教科書

 

 

 

 

 関連記事

realnews.hatenablog.jp

realnews.hatenablog.jp