速報

話題の最新のニュースをお届けします。

よゐこ濱口 アッキーナがついに結婚

f:id:tgas:20180525233746j:plain

スポンサーサイト

 

 

よゐこ濱口さんとあっきーなさんがついに結婚!

news.livedoor.com

 

 

濱口さんコメント

私ごとですがこの度 かねてよりお付き合いさせていただいてる 南明奈さんと5月25日に入籍いたしました いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人 大勢の皆さまにあたたかく 見守っていただけたおかげで この日を迎えられました これからも変わらない愛で 2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します 

 

 

めちゃイケが終わっていなければ。。

残念なのは、めちゃイケが今年3月に終了していたことですね。。。

番組が続いていれば、間違いなく、番組で発表、結婚式中継があったかはわかりませんが、確実に特番されていたはず。。。

もう数ヶ月早めることはできなかったのでしょうか??

 

逆に言うと、結婚する理由が何かできたのかもしれませんね。。

(妊娠とか?)

スポンサーサイト

 

 

ただし、妊娠は否定されているようです

www.sponichi.co.jp

 

 

ちなみに、武田真治さんから祝福のコメントが

news.mynavi.jp

 

 

スポンサーサイト